春の装い

2017年9月10日日曜日

「和ノ食 てのひら」を撮影させていただきました。

柏崎にある隠れ家的お店「和ノ食 てのひら」さんで
撮影させていただきました。
今回は私本来のスタイルである「スナップ&ドキュメンタリー」で撮影でした。



「てのひら」という店名の意味は「手仕事」とのこと。
店主によって吟味された食材が、店主の手から生み出される技によって
料理となりお客の口へと運ばれます。

店主のご両親も料理店をされていたとのことで、料理の血筋ですね。

そして日本酒の品揃えが豊富でした。料理はどれも日本酒が進みそうなものばかり。
和な料理なので、五感(味はもちろん、盛り付け、焼き魚の香りなどなど)でも
楽しめました。






















撮影風景を撮影することを忘れてしまっていたのですが

当日は、このお店を紹介してくれた方と
一緒に食事も頂きながら、、、
店主のお話を伺いながら、、、
パチリパチリとお店と他のお客様に邪魔にならない程度に撮影を行いました。


品川写真創作室 写真作家 品川

0 件のコメント:

コメントを投稿