春の装い

2017年10月4日水曜日

ゆめ森くるくるに参加してきました



柏崎 夢の森公園10周年 青空くるくるとの合同企画
「ゆめ森くるくる」に参加してきました。

私の役割は
・品川写真創作室としての写真雑貨販売
・ゆめ森くるくるの活動写真記録
の2つでした。

品川写真創作室としてのブースは受付に置かせて貰いました。

機動力が「ウリ」なので、ここで受け付けてご希望の場所で写真撮影を行い
その場でチェキプリントをして、先日ブログでご紹介した台紙に付けて加工して
販売を行いました。
私の予想を上回るご注文をいただき、とても嬉しかったです。
次回はもっと何か「楽しい」を付加価値としたいと考えています。

活動記録写真は、他の出店者さんをはじめ、「ゆめ森くるくる」を楽しんでいる様子を
記録として残しました。

特にマシュマロ撒きの際には、屋根の上から俯瞰した写真を撮ることができたので
なかなか良いアングルから撮れたのではないかと思います。

2日間、楽しく参加することができました!


品川写真創作室 写真作家 品川
※品川写真創作室の写真例はポートフォリオとしてまとめてあります。ご覧下さい!
 Portfolio Site <https://kz-shin.wixsite.com/kz-shin>





0 件のコメント:

コメントを投稿