春の装い

2017年8月12日土曜日

まちからハロウィンパーティー

2016年10月10日

柏崎市の「まちから」のイベントでハロウィンパーティーが開催されました。

企画は柏崎の「アトリエ装ウ

「アトリエ装ウ」は手芸のママさんサークルながら、手芸の枠に収まらない
パワフルな活動実績があり、
柏崎市から活動が認められたり
青空くるくるの中心メンバーだったり
新聞に出たり
TVに出たり
と凄いのです。

閑話休題。

まちからハロウィンパーティーでは柏崎市 ”初” となるファッションショーも開催されました。
またアトリエ装ウで作成した衣装を子供達が着て、柏崎のゆるキャラ「えちごん」と
写真を撮るコーナーがあるとのことで撮影係として声をかけていただきました!


★ 当日の機材
X-Pro1
X-Pro2
フラッシュ EF-X20
フラッシュ Nissan i40
三脚2台
自作レフ板

このセットも装ウのメンバーの人の力作です。なんだか凄い才能を持った人たちの集まりです。




前日夜ロケハン時の品川の撮影風景。

撮影した写真は、残念ながら肖像権の関係上載せられませんが
みんなドレスが似合っていて可愛らしかったです。
ちゃっかり私の娘も写真を撮りました。

お声をかけていただいて感謝です。

そして何気に凄いのが、アトリエ装ウの代表とその旦那さんは、私の同級生!
その上、ハロウィンのセットを作成した人の旦那も同級生!
凄い人たちに囲まれているので、私も頑張らなければならないと、そう思いました。

本業のサラリーマンと父親と夫という役割の間で、全力活動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿