春の装い

2017年8月27日日曜日

長岡市らしさ

今日は、長岡市広報課からの依頼の「長岡市の風景」を撮ろうと
朝5時から撮影に出かけて見ました。

妻や子供の起きる前の朝6時には帰宅して、家の用事を済ませました。
なるべく家族に迷惑をかけない方向で行動したいとの考えです。

今朝の成果はありませんでした。

頭でイメージした写真を、現場で撮ろうと思って出かけるのですが
撮影していてもピンとこなかったのです。

日中は、今更ながら海へ行って参りました。(iPhone7で撮影)



海も寺泊町にあるので長岡市ですね。
けれど、やっぱりピンと来ませんでした。

昔は風景写真ばかりでしたが、今は「人」のスナップをメインとしているので
カンを取り戻さなければと思います。

期限は9月3日まで。

会社が終わってからでも撮れる「長岡市の風景」を考えようと思います。
(会社と家庭の隙間時間フォトグラファーです!)


品川写真創作室 写真作家 品川


0 件のコメント:

コメントを投稿